賃貸マンション入居日は2月12日だったな。
2014-04-24
コンタクト入ったぁぁぁ‥‥右が失敗して大変やった(´・ω・`)

保存液あるなら買うべきだけど保存液買うなら無駄になるよってことね カラコン、アクセス cdc668 ウワーオ………そうか保存液とかもいるんだもんな……

エバーカラーを求めよう サルアミ、二人でおしりさわったらワンデーの友達だけ仕返しされてたwww でも素直に触らせてくれたーこの形とふさふさ感まじで好きコンタクトの洗浄液とドライアイの目薬買ってきた(*^◯^*)ツルハ5%off


ワンデーの紫10枚入で1480円ぐらいだった高いなあヽ( ´ー`)ノmajimajima1 畳さん中3のときワンデー2ヶ月つけて病気になってた


masamimomo83 まーちゃんおはよ(^-^)/ナチュラルなおーきさのが良ければワンデーになっちゃうけどフレッシュルックデイリーズがおすすめだよ!色も薄くて綺麗なの((o(´∀`)o))

2014-04-21
只今ドコモショップで通訳なう(笑) ここ さとしおでふ】多分、ちょこちょこくるぞえええええ 美術なう w ドラえもんなう 嫌われる櫻井噛んだ櫻井噛んだ櫻井噛んだ櫻井噛んだ櫻井噛んだ櫻井噛んだ櫻井やべえええええええ ZIP つになる! わたしゃ、いまから学校じゃい。智くん結婚したい。劣化 日本語専門情報 定期】最遊記、タイバニ、ワンピース、HELLSINGキャストだいたい好きなので声優さん好きな方、繋がりましょう(`・ω・´)


ほんとだよ。美術ってこんなつまんなかったっけ。あと眠い≡(:3[___]教育ローン借りるはずやったんやけど審査落ちた。金がないから専門学校諦めないかん



あいと飲みに行ったらWebデザイナーとイギリス人教授とマスターと盛り上がるってゆう不思議なことなってやっと寝るけどおもしろかった( ^ω^ ) めっちゃ笑った!明日2限さよなら〜〜rin_xxx1104 言われたのが「声優やってんのー?」って言われて、まだ勉強中の身なのにそう言われて、ちょっとショックだったけど気にせずにマイペースでいたからさ(´・ω・)なんかチャラ男っぽい感じを受けた(笑)
今日は勉強しなくていい~美術の風景画やらなきゃだがな

2014-04-20
気になるまつげエクステの天神 ふえええ!ほうれいせんがたくさんあった、、!!!
本八幡まつげエクステ あたしも辛いものばっかり食べてるからだ(。ŏ_ŏ)コーヒーばかり飲んでるからだ(。ŏ_ŏ)ダメな点いっぱいある!控えよう!そして美肌を手に入れよう!!ですよねー減るわけないですねww行かない人向けですね、ほんと。ネオロマとかビタミンも支払を先に済ませてる分うまく回ってますよねー。やっと入り口が見えましたよー(oω)ノ



キレイになった屋根なしベランダ、日なたぼっこしすぎ、毛穴全開。わたしも不規則なんですけど、なぜか女の子の日の前だけ出てきて1週間くらい悩まされてます…保湿とか気を付けるだけでわりときれいになりますよ〜( ω )(おばさん)いぇーい!おーうおーうおーおおーもやりましょー!(調子乗った)


実家で母が頼んでいる健康食品とくまモンがコラボしていて、どうやら我が家はくまモンのマグネットが当たったらしい!前撮り、メイクアップ予約してなくてもヘアメイクしてもらえたっけ•••謎
これはビタミン剤じゃ

2014-04-19
FE覚醒のキャラの声優って、1人が何役もやっとったりするんやな。

横 |  | | 瀬 |  | | 峻 | _| | 哉 ||\\|__亅\ \匚二 ˘ω˘ 二] 4限美術永眠やすちゃんにどんどん声優さんを教え込んでる(笑)
ここ 明日美術部強制ゴミ拾いなん?なぁだれか美術部 MBA 三狂こらむ】〜屋上階段キチガイ祭〜国吉中には三階の上に屋上階段がある。そこでは国吉中三年生男子たちが集まって盛り上がりを見せていた。三狂を中心とする奴らが階段に登り、狂った演劇、発狂、乙乱舞などが披露されていた、またなかでも北川のヲタMIXでの盛り上がりは伝説なみである。


ここ 砂塵と化せ!ラインの通知はほぼ全てO FF にしてるからほぼ使ってない 今日から美術でメタル工芸やるんだけど何つくろう。 特に天馬さんがとくに好きです ビバハピ なんてどうでもいい。女性声優さん見た目だけなら原田ひとみさんとか堀江由衣さんが好き。

無事東京五美術大学管弦楽団ウィンターコンサートを終えることができました。お疲れ様でした。聞きにきてくださいました皆様、遠いところを本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。私はとっても楽しかったです。ふふふ。ありがとうございました、お疲れ様でした。

2014-04-16
で正直、社会福祉士に限界感じて看護師目指す人多いよー(´・∀・`)最近の看護学生さん、中年多いねんけど元々ヘルパーやったりが多い☆それなら年齢が若いうちに目指す方がしんどくないと思うよ(´・∀・`)でも確かに目指す時点で相当覚悟いるもんなぁ



おはようございます。本日の大津町は曇りです。今日はミニデイふれあい事業は中学通り区、日吉ヶ丘区で、夜は社会福祉士会菊阿ブロックの役員会、男女共同参画推進懇話会が行われます。現在、当センターでは空調機器の改修工事でエアコンが一部使用不可能になっています。1月末までご迷惑を掛けます。今から和歌山行って試験。まじでモチベーションがない(゚◇゚)
保育士目指す人いっぱいなんだねぇ*(^o^)/* 司法書士 やりたい仕事あっても3年は続けないとね。でもあっとゆーまの2年目だな。あともう少しで3年目。社会福祉士とるためには大学かー。まぁ1年働いたらまた考え変わるよな。とりあえず介護福祉士とるためにがんばろ。

ここ 野村「ドMプレイより赤ちゃんプレイのほうがよくない」一同「!!!!!!」野村「彼女が保育士だから赤ちゃんプレイできるんだよね」一同「彼女!?!?!?!?!?!?」社会福祉士、精神保健福祉士の国家試験も終わりました。明日の看護関連法規の授業(テスト)で、今年度の授業は終了です。来週は悠佑と二度目の城崎温泉・西村屋本館。但馬空港行きのヒコーキ飛ぶかな。先日は引き返してた。欠航ならともかく、引き返しってw



sprz1 社会福祉士の実習で障害者施設に実習行くの!

2014-04-11
漫画家はマンガ、映画監督は映画という、自己主張の手段を持っているのに、なんでその手段で主張せずコメンテーターとして自分の口で語ろうとするんだろう?そんなに自分の作品に自信がないの?作品作っても誰も見向きもしないことが分かってるの?(」・ω・)」 ここ ま、どうせ美術たかが美術もう知らない美術 コチラの整体 学校 定期]声優好きで特に水樹奈々ファンの方は気軽にフォローよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ここ 昨夜「石のような水」を見てきた。舞台美術が見事で、入り組んだセットからの俳優の出はけに見惚れているうちに二時間経った、って感じ。松田さんの戯曲らしい戯曲を堪能できてよかったな。言葉遣いがそこはかとなく上品で好きだ。しかし、私の脳みそでは、内容は全然消化できていないのだ。定期】好きな声優……宮野真守さん・代永翼さん・ 沢城みゆきさん・寺島拓篤さん・鈴村健一さん・諏訪部順 一さん・下野紘さん・谷山紀章さん・折笠冨美子さん・鈴木 千尋さん・名塚香織さん・竹本英史さん・朴路美さん・遠藤綾さん・森田成一さん・松風雅也さん・福山潤さん



ssstsysmsc こんなのがあるんだww タマの鳴き声は機械で作ったものなので、声優さんはいないそうな(・_・)イケメンくんの罵りが甘い!だめだ、もっとツンツンしててくれ!(;´Д`)...声優もしかして浪川かなささきまぐろ≪初登場作品:ぷよぷよ7≫声優:石狩勇気りんごの幼馴染で、すずらん商店街にある魚屋、「魚佐々」の長男。とても器用でなんでもこなす超人。彼の目を見たものは、男女人間問わず惚れてしまうので、わざと目が隠れる髪型をしている。現在のマイブームはけん玉。一人称はボク。

2014-04-08
反基地運動は基地の受け入れを拒否するから結果として基地のある地域の現状を固定化させている。基地受け入れ反対派は沖縄に負担を押し付ける。反原発派も瓦礫を拒否することで被災者を苦しめている。瓦礫受入れ拒否は瓦礫を被災地に押し付けたままにしておくことを意味する。


道の駅国頭】広くて大きな屋根のあった道の駅。沖縄北部の数少ない道の駅の一つ。床がスノコになっており夜中にDQNがスケボーやりに来てスノコの上を走るものだから音がうるさくて眠れない。移動して公園の東屋に避難するも暴風暴雨で雨はふきこむわで散々。コッヘルも飛ばされる 名古屋 レストランのサイト 釣りめぐりもいいな。 免許とったら九州一週とかいいな、沖縄は飛行機とかになるけど。



相談夜行バス Nonon_Jyakuzure 沖縄にいそう 航戦さんや〜修学旅行二日目ーーー!昨日は沖縄まできといてアニメイト行ったっていう・・・



p7df7bb98a3q32 _ci81 syoko_i152 いいなー!!うらやまやなー!!私も沖縄行きたい(笑)楽しんでね(o´∀`o)kazuma6212 沖縄弁は、よく理解できないっていわれるけどね・・・


さつまいもって名前で普通に普及してるけど、元の名前は『かんしょ』。中国から沖縄に持ってきて、みんなが御飯お腹いっぱい食べれるようにって栽培してたのを、薩摩藩が突然やってきて沖縄もぐっちゃぐちゃにしてかんしょも持って行っちゃった。ってのが僕らが習った話

2014-04-07
なんか美術の裸婦デッサンの授業に出てきそうなモデルだなww


ちなみに、「オレは絶対泣かない!」とか言っていた斗真だけど、僕は一瞬の隙をマスコミ並みに見逃しませんでした(笑)。前友達に説明してもらって知ってたけど声優陣すごいな。全員分かるわ



声優を目指すって大変なんだなーとずまりすとこ 日本語学校 HP まるこ貸切コース/20名~50名様OK★3480円→お食事6品+2h飲放題/4480円→お食事8品+2h飲放題★カラオケ(2本)、DVD、音響設備、プロジェクター全て無料貸し出し★TEL 03-5888-4618 日次 2013年12月02日

こちら いや、まさか男子で声優の話がガッツリ合うとは…情報の時間クッソ楽しかった 福岡の情報なら整体学校 最近の幼稚園の演劇が全員桃太郎とか、徒競走の順位が無いとか、そういった甘えを感じる。角が立つのを恐れ過ぎやw



厳しいですねー><新作減ってるしキャスト固定化だし><人気の原作や人気の声優さん出てるのはほんとプレミアついてますよねー… ほんとみんなに聴いてほしいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

2014-04-04
昨日はもつ鍋食べながら声優トークできて楽しかったなぁ…今日は棚の組み立て作業に半日かかりぐったり(´・_・`)冷たい床で寝る程疲れたなり


声優誰出るの? 声優枠あるの?声優ってラジオパーソナリティーの別の名称ですよね?????? 人材育成 声優さんはコニタンがいいなあ 整体 学校といえばコチラへ 好きな男性声優。神谷浩史さん,小野大輔さん,鳥海浩輔さん,福山潤さん,岡本信彦かな?ww


こちら 声優パラダイス1380円もすんのかよ・・・・・定期☆LINEで声優志望の人達の為のグル作りました!入りたい人はリプお願いします(^ω^)


声優さん詳しくないからよくわからんけども!

2014-04-03
おまえシャツのボタン取れかかってる」「ほんとだ…カイジさんち裁縫道具とかないの?」「あったらとっくに縫ってやってるよ」「あ、そう」
じゃあ、カイジ真ん中。カイジ?あーあの産業廃棄物ね チェンクロ wikiへGO ワイは信じとる!信じとるでカイジくん!カイジくんはマルボロ

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ 家に帰ったら片付けしないとorzあと、カイジも描きたいwwwwそろそろパソをシャットダウンしないと



カイジにおやすみのキスをしてもらうのを再現には、ねこの鼻がぴったり!

0 1 2 3 4 5